忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島with西日本Zミーティング  前日!

10月19日(土)

いよいよこの日がやってきました!

ミーティングは明日が本番ですが、全国の仲間たちが本日より来てくれるので、淡路島のホテルを貸し切り前夜祭を行います!


徳島を朝9時半に出発!!



ホテル到着!!
一足先に来ている副長・・・・


駐車場の打ち合わせ中!!

さぁーメンバーで、気合入れるために昼食行ってきます!
Zミーティング前日の昼食は、焼肉と決まっています!







もぉーそろそろ前夜祭組来てるかな???


拍手[13回]

PR

Zミーティング決起集会!

10月13日(日)

ミーティング前に活気づけにBBQしますよ!

決起集会です!!

メンバーと当日お手伝いをお願いする、GROW・Real‘sさんにも参加して頂きました!

私は、前日から準備に追われ・・・・

ガレージ内の車を移動するなど大変。。。。


本番当日!!

さぁー始めるぞ!

焼きそば屋さん!!


ダチョウ倶楽部・・・・




コニーの嫌がらせ。。。。

見た目が悪いけど、味バツグン!!




平野君の差し入れ!!


もぉーゆるキャラ状態。。。。。

帰らせないように連長の意地悪開始!

ミーティング当日は、皆さんよろしく!!

拍手[15回]

イベントは晴天に!! 祈祷式

10月4日(金)

今日は、朝から淡路島へ!

そして、今朝の新聞を見てみると、1面から少将が出ている!!

大きく載ってるわ!

さぁー淡路島へ行ってきます!
イベントが晴天で迎えられますようにと、祈祷式して頂きました。

本来は、メンバー全員で参加したかったのですが・・・参加者は5名!

会場到着!!
この会場…すごく良い場所なのに、閉鎖されてします。。。
何も無いと、ものすごく広いわ!



祈祷式の準備してくれています!
勿論、PMCも同席です!


無事に祈祷式も終え、昼食へ!

皆さんも、天気祈っておいてくださいね!



この後、前夜祭のホテルに立ち寄り、まだ確認の出来ていないメンバーに会場説明!
 

参加メンバーの皆さんお疲れさまでした!


この後、徳島へ帰り、連長が230を引き取りに!
バッチリ直ってますから!!



かなりハードで、ちょっと疲れました。。。。





拍手[13回]

PMC&SHOWA 打ち合わせ

8月23日(金)

10月に開催されるミーティングの打ち合わせです。

本来は、「西日本Zミーティング」!!

と、表向いての発表と・・・・

ですが、何分この会場はすでに閉鎖会場で、淡路島の市長さんや、国交省などのご協力のもと、この度会場を借りることが出来、従来通りのネイミング「淡路島バイクフェスタ」となっていたため、表向きをこの「淡路島バイクフェスタ」を出さざる得ない事になってしまいました。。。。


なので、開会開始直後は、「淡路島バイクフェスタ」として行い、市長等のあいさつなどで始まります。

その後、「西日本Zミーティング」に切り替えイベントスタートとなりました。

初めから最後まで、「西日本Zミーティング」と思われている方にお詫び申し上げます。

しかし、会場のレイアウトなど、Zミーティングそのものの状態になります!

今回最後という事で、私達SHOWAメンバーもスタッフ作業を早めに切り上げ、ミーティングを楽しめればと思いこのような形となりました。

参加の方々、是非とも会場内に「SHOWAエリア」を設けますので、遊びに寄って頂ければ幸いです。

打ち合わせ会場 徳島「味の城」


乾杯前に、真剣な打ち合わせ・・・約1時間。

内容の煮詰まったところで、後日第2回目の打ち合わせ。


さぁー懇親会です!


決して、能〇くんは立たされてる訳ではありません。。。。

ANの吉〇君を叱ってる訳ではありません。。。



懇親会2時間を終え、PMCさんと別れ、SHOWAメンバーでミュージックバトル!!
 
真剣勝負開始!

コニー元気に歌ってる~何だか嬉しいわwww

みな笑い崩れていますwwwww

なりきり副長・・・今日も絶好調www


この人手に負えません・・・・

もぉーノリノリ(笑)


聞いたことのないアニメソング??
熱唱・・・・
連長気絶状態。。。。www

頭を抱えるコニー・・・www





まぁー君の歌ってるところ写しているのに、カメラ向けると邪魔が寄ってくる。。。。


連長も歌うんですよ!
松〇聖〇ちゃんの歌wwww



あ~良く笑った笑った!!!

何故かイイ思いをした私でしたが、お支払いは・・・私。。。(泣)

この後、ラーメン食べて帰りました。


お疲れさま!!



あ~明日声出んわ。。。。









拍手[13回]