忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びですが…新年ご挨拶!!

1月1日(水・元旦)

皆様、明けまして、おめでとうございます。

再びのご挨拶となりますが、2020年もよろしくお願いいたします。

あっという間の2019年でした‥‥

何も無く過ごせるのが一番だと思いますが、私には楽しく過ごせる時間が少なくなってきているのが不安です。。。(笑笑笑)

2020年も、一度でも多く笑い楽しくしていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

拍手[11回]

PR

2020年

2020

明けまして、おめでとうございます。

2019年は、皆様方に大変お世話になりました。

2020年も変わらず、SHOWAをよろしくお願いいたします。



SHOWAメンバー一同


拍手[18回]

SHOWA忘年会&ミーティング打ち上げ会

12月14日(土)

昨晩も、違う忘年会に参加・・・・

二日酔いっぽい。。。。

今日もあるのでゆっくり休養・・・

でも出来ない。。


ので、昼に、ヨンメリのPJ交換。。。



そして・・・本日の打ち上げ会は、会場のいっぱいで9時からスタート。。。   

ちょっと寄り道して・・・

シーソー・・・・やっぱり重いのか。。。。

お店の検索中ですが…





本日のお店はココ!!

本日、高知よりGROW&REAL`sの参加してくれています!

今回は、GROW・REAL`sの皆さんお世話になりました!!

この体系で寒いことないやろ!




ここからは、のど自慢大会!


メガネもかけず出前の注文中。。。
連長ご馳走様です(笑)


薄っすら見えたのを口にしたのをすべて注文…大量です(笑)





こんな点数始めてみました(笑)
誰の得点???

ちょっとプライバシーの問題で言えません(笑笑笑)


今回笑顔になったのは、初参加の京介!!



翌日はお決まりの「名東軒」

京介、ご馳走様!!

また今日も長い一日となるのだ。。。。。


拍手[18回]

呆気なく終わった日曜日。。。

12月1日(日)

お決まりの休日の作業は早くから(笑)

ガレージに8時30分!!!

まだ寒い。。。。

いよいよ今月陸自に持ち込み車検します!
最終点検!!


Z2にキャリパー取付けていきます!

ライトも、取付けますよ!

目玉シール貼り付け完成!

後は、キャブだけ!


昼から、ヨンメリをちょっと触ってみます!
出出しのスローにもたつきがあるとの事で・・・・
しかし・・・
L20にソレックス44は・・・ちょっとマッティングがね。。。。

改善としては、パイロットジェットの番手を大きくしたいが、在庫が・・・・元々付いていたジェットよりまず2.5大きくしたけど・・・・ちょっとマシ??になったと思うけど、もう少し大きくしたいかな。。。
注文しておきます!

綺麗なヨンメリですよ!!
大事に!!  まぁーまぁー時間かかるんだよね…
同調とか油面、全て確認したから。。。。


この後は、ブタケツをリフトに上げ、下回りやブレーキの確認しておきます。

ブレーキランプが気になりますが・・・また明日に!



それからそれから、Z2のキャブ・・・VM29?CR29?
悩みましたが、在庫のCR29をOHして取り付けることにします。

後回しし続けてたCR29なので、一番汚い。。。(笑)
頑張って仕上げていきます。

なかなかくたびれているCR29・・・ですが、復活させますよ!


Z2も、ほぼほぼ完成です。
短期間でしたが、よく頑張ったと思います!(笑)





拍手[15回]

ちょっとサボりすぎた・・・・

11月25日・26日

両日、接待の連絡が。。。。

しかし、これも付き合い。。。。

倉庫の仕事も溜まってるし・・・・・

けど・・・・

断れないので・・・・


25日

高級な食事会!!




26日
ガレージ常連者たちと・・・






明日からは、頑張って作業しますよ!!

拍手[12回]