忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

コイツは・・・!

6月23日(水)

私の仲間入りしたコイツは、なかなか素直に私を乗らそうとはしないな。。。。

やっと、米国よりパーツが日本に届いたみたいなので、本格的に手直しいていきます!

その前に、ホイール・タイヤを交換しようとルンルンで取り掛かったけど・・・・


リアをディスクブレーキに変更しているためキャリパーにホイールが干渉して付かない。。。

何にしてもスムーズにいかんわ。。。

何か策を考えな。。。。。

ボディーに不釣合いの細いホイール・・・・

私ににはあり得ない。。。。


早く解決しないと、次の作業と重なってしまう。。。。


拍手[17回]

PR