忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進んでます!

11月23日(土)

私にとって、癒しの土曜日~!!

Z400FXの修正も進んでいます!
火を入れず順調です!


今日は、淡路島の方からの来客です!
小さな小さな大将博物館で堪能してくれてます!(笑)

ビック48がお気に入りみたいですね!!

お譲りしますよ!!

ご検討ください!!(笑)



この後、明日岡山のイベントに参加するのですが、雨???かもわからないので、S31Zにガラコしておきます!!
朝が早いから早く寝ないと。。。。。





拍手[11回]

PR

西日本Zミーティング・・・主催打上会

11月16日(土)

今日、夜、西日本Zミーティング主催打ち上げ会を開催します!

なのに・・・また厄介な修理車両を持ってきたやつがいる。。。

KONI・・・・・。

手間のかかるものを押し付けやがって。。。。

動かすことが困難な車両のため、リフトで吊ります。


雑談も終え、今日は積載車で来てるから、ホテルまで送らないといけないし、ホンマ手間のかかる奴じゃ!!


そして、夜も迎えに行ってやり・・・・

夜景に浸る私を盗撮して・・・・何気に寂しそうな。。。。


今日の会場はここ!

※決して、私の店ではありません。。。。。



楽しい時間過ごせましたよ…まだまだ続きそうですが。。。



充電中・・・


まだ、帰らないようです。。。。

あ~今日も良く笑い、疲れました。
天候にも恵まれ、ミーティングに参加していただいた方々のおかけで、成功と終わり、楽しい打ち上げにすることが出来ました。
本当にありがとうございました。




また何かを考えないと・・・・・

私達には終わりは・・・無いんですよ!







拍手[16回]

無事終了!

メンバーも会場を後にし・・・・


我が家にも車両・・・・おかえり!

この後、新潟からタッキーが遊びに来てくれてるのでちょっと行ってきます!!

ここでは、笑い死にそうなぐらい笑い・・・疲れました(笑)

拍手[13回]

淡路島with西日本Zミーティング 当日

10月20日(日)

本日・・・・

「晴天」

天気は、バッチリ!

宿泊者より早くホテルをでる、SHOWA・Grow・Real`s!


SHOWA専用ブース!

サブ駐車場…かなり広いけど、ここも埋まるのか???

SHOWA車輛・・・整列準備完了!

SHOWAオリジナルグッズ販売用ブース!





主催・出展業者さんたちの挨拶開始!

PMCM社長!!今日は、張り切っていきますか!!


そろそろ仲間たちの車輛搬入しますか!



時間は8時30分  ゲートOPEN!

凄い数じゃ!!!!

今回は、カラー分けするので、ちょっと大変です!!







西日本Zミーティング開始!!
挨拶始めさせて頂きます!


ここからが、画像が多いので、ギャラリー方式にさせて頂きます!!
 






















参加頂いた皆様方、本当にありがとうございました。


推定車両台数  3000台!!





※私の顔を加工されています。
2倍になっています!実物とは異なります。。。

いや~ワシは嬉しい!!
この鉞を、じゃんけん大会に出しても良かったぐらいじゃ!!



のど乾いてしゃーないわwww



みんなに感謝じゃ!! 呑むぞ呑むぞ!!!


ワシも呑むぞ~!!



拍手[17回]

淡路島with西日本Zミーティング  前日2

恒例の焼肉を食べホテルへ帰ると、

今回お手伝いをお願いする、高知Real‘s&Growさん達が、駐車場で待機してくれてる!!

続々とホテルに到着です!

ホテル駐車場待機組と、明日の会場の下見組と別れ、私たちは、明日の会場へ!


昼間の酒は応えますね。。。。。

※加工されてる。。。されてない??

顔がデカすぎ。。。。
「ガキデカじゃ・・・・・。」

犯人は、前の奴です。。。



下見、配置などを確認し、ホテルへ!
前夜祭参加者・宿泊者の受付を終え、そろそろ前夜祭へ!

私の挨拶が始まり・・・・


毎回チーム全体で参加してもらっている、Hip`sのリーダー金ちゃんに乾杯の挨拶をお願いしました!

「乾杯」



さぁーみんなドンドン飲みましょ!!食べましょ!!





 

本日は、雨の降る中、自走してくれた仲間に感謝です!

明日の天気は・・・・

「晴れ」

ですので、皆さん楽しみましょう!!



拍手[12回]