忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日・・・・

12月31日(木)

やっぱり大晦日んて関係無い・・・よね(笑)

SS350のキャブを漬け込みしてたけど、汚れがひどく、まだしばらくかかるかな。。。。


SS350のクランクケースアッパーの洗浄しておきます。

本当なら、このガレージに今年一年感謝の意を示し、年を越すのが普通ですが。。。。。


今度は、自分用に使うセブンスターホイールを出してきて、使えるようにしておく準備しておきます。

何年間放置してあったのかわからない位経つセブンスターホイール!

そこへ暇なM社長&西〇君も登場。。。。
このまま帰ってもすることないので、ちょっと磨くことにします!

そぉー痛風の症状が出てるんです。。。。

けど、頑張ってやってよかった!
綺麗に磨けたので、このホイールを家に持ち帰り、マスキングすることにします!

マスキングしながら年越しになるでしょ!!(笑)

2020年は、セブンスターマスキングで幕締めです。。。(笑)


皆さん、良いお年を・・・・。



拍手[18回]

PR

2021 新年



新年、明けましておめでとうございます。

2021年も変わらず、よろしくお願いいたします。

 
SHOWA一同

拍手[15回]

少し早いのですが!



2020年 今年もSHOWAと楽しく、仲良くして頂きありがとうございました。

今年は、コロナで始まりコロナで終わる・・・ような1年になりました。

新年早々にも、またコロナ話題で始まるとは思いますが、皆さん負けず頑張って乗り越えていきましょう!

皆様にとって、良い1年となりますように。

2021年もよろしくお願いいたします。


SHOWA一同

拍手[31回]

走り収めか?

12月20日(日)

集合時間になったので、集合場所へGO!!

直幸が来ているジャンパー・・・約25年前のチームジャンパー

「初期!!」(笑)


今日は、遠出をせず、まぁー君のガレージの近所のうどんを食べに!!

香川のコンビニで、まぁー君と合流!
まぁー君のガレージに移動し、単車を置いて歩いていくことに!

ここのとり天最高です!!

じゃんけんに勝った人がジュースをおごるゲーム!!
「勝者 ウルフ!」(笑)
ご馳走様です!!

そして再び、ガレージへ!



日のあるうちに・・・寒さが厳しくなる前に帰るとします!!

もぉーそろそろ還暦のメンバー・・・
介護が必要となってきました。

フロントチャックをしてあげないといけないようになってきています。。。。

(笑・笑)
甘え上手な連長。。。。。


無事に、徳島へ帰ってき、少し時間も早く、何人かの参加者がガレージに!
私は、SS750のオイルポンプが気になるので、少し点検し、エンジン始動させ、また明日まで様子見てみます!!


これでダメなら、オイルポンプOHします。。。。。



拍手[15回]

M社長うどんツーリング!

11月23日(祝月)

この度、出禁99%に危機を感じたM社長が、SHOWAメンバー他を引き連れ、うどんツーリングを企画開催!

隣の県香川なので、集合時間は9時。。。

徳島出発組がそろったので、M社長コース説明。。。

今日は、クロコダイル調のジーンズで決めてるわwww

香川の集合は所へ、出発!

待ち合わせにつくなり・・・・
まぁーくんに!
社長!このズボン凄いじゃないですか!!
なかなかイイだろ~っと、ご満悦のM社長(笑)


ここでも、M社長の本日の説明…
ルート説明。。。。。

聞く態度の悪い、乃一(笑)

社長の指先は・・・方向を示さず、emojiになってる。。。(笑)

※実は、コースもわからず、うどん屋も検索していないM社長ですが。。。

さぁー1件目に行きましょ!!

既にたくさんの行列が・・・・

ちゃんと並んでます!! 当たり前のことですが(笑)

ここの肉うどん旨い!!! 以前来た時に惚れました!!!
普通は、少なく数多くの店を回るのですが、この量で小なんです。。。
ここのうどんで、腹八分目になってしまうんよな。。。。

なので、ちょっと時間を空け、二件目に行くことに!

海沿いにイイ岸壁があるんだよ!
なんだか絵になるわwwww

手前に立っているのが、ナイスガイの私です。。。。(笑)


ここでもよく笑った。。。。
涙流しながら笑ってしまった!!!
私も、コニーも号泣(笑)

絵になるな~!(笑)

笑った分、腹空いたので、二件目に!

二件目は、「わらや」さんです!
釜揚げうどんが有名です!
ここは、M社長にごちそうになりました!!

※実は、この集合写真の中に、見覚えのある…移りこんでいるのわかりますか!
後日答え発表!!

ここのうどん・・・想像以上に多かった。。。。けど旨い!!


この後、最近できた、「2りんかん」へ!

私は、靴を買いました!!


この後は、高速を乗って帰るのですが、コニーだけ西向きなので、途中まで付き合うため四国の中央部まで一緒に走ることに!!

やっぱり、みんなと走れば楽しいわ!!
今日も、いっぱい笑った!!



帰ってきて、反省するM社長!!!
また、何やら企んでいるのか????

楽しくツーリングできた企画だったので、出禁率…

99%より、、、、

33%まで回復させてあげます!!!!


楽しかった!!  みんなお疲れさん!


拍手[18回]