忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOWAツーリング  第2弾!

10月4日(日)

先々週にツーリングに出かけたばかりですが、またまたツーリング行ってきました!

行先ははっきり決まっていませんが、取りあえず集まろうか!(笑)

徳島組は朝7時に集合!

高松道府中湖SAで、まぁー君達と合流!

その後、大野原IC降りたところで、KONI達と合流!!

本日は、黒ばかり!!
統一とれてカッコいいわ!!


ここで行く場所を決めることに!
岡山方面へ決定!





ドレミさんに遊びに寄ったけど、社長は町内の草刈り出来ていない。。。

少し店内で遊ばせて頂き、ランチへ行きますか!!

するとハプニング!!
直幸が・・・

鍵が無い・・鍵が無いと慌ててる!!

あれっ!あれっ!あれっ!

副長が、靴の中は??
直幸は靴を脱ぎ靴を振るが出てこない(笑)

京介が、改めてカバンを探すと鍵が出てきた!!!

おい!!直幸!!!! カバンの隅にあるぞ!!

だって(笑)



普通に旨かったけど、ここの店・・・ちょっとおかしかったぞ!

今の時期、コロナで密を避けるように!ってなっているのに、
「6人掛けの席に6人座って欲しいと。。。。」

普通は一つ開けて、4人だろ!
メンバーもぉー少しで切れかけていたが、ここは大人の・・・・
けど、4人で座りましたが(笑)

こんな店の方針で大丈夫なんか????



この後、瀬戸大橋の中間にある与島へ!


整列完了!!


近くにいたおまわりさんに写真をお願いすると、気持ちよく引き受けてくれた!
ありがとうございました!!




久し振りの集合写真です!!



この後、香川にあるセコパーツ屋さんへ!


メンバーのみんな・参加してくれたケンケン・西〇君お疲れさんです!!


今回のツーリングでも、笑った・・・笑った・・・笑い泣きもした(笑)






そして夜のご飯ですが、、、、全部食べれん。。。(泣)


拍手[19回]

PR

久し振りの「SHOWA」ツーリング!

9月20日(日)

久振りの「SHOWA」ツーリング!!

直幸のZ2デビューもあるし、しかも直幸の誕生日!!!

みんな安全運転で、楽しくいこう!!

徳島の集合は、土成町!!


ここより、川之江三島インターへ向かい、まぁー君・KONI達と合流!

ホント、笑いの絶えないグループです!!!(笑)

本日は、高知へ向かいます!

途中、副長のリアフェンダーに亀裂・・・
KONIが発見!グラグラだったので、テープで応急処置。。。。

私が直してる最中の合間でも、みんな楽しく遊んでるし・・・・

高知の「ひろめ市場」コロナコロナ行ってるけど、凄い人だ。。。

またまたKONIが発見!!
チェーンのクリップが飛んで無くなってるよ(笑・笑)って、笑いながら伝えてきた!!あらさがしのプロじゃ!あいつは。。。。(笑)

やっと席が空き店内へ!

独りぼっちぽい私・・・なぜ人数分の席を確保したかわからんわ。。。


相変わらず、カツオタタキ旨い!!



丁度良い距離!本当に楽しく走れましたが、久しぶりでちょっと疲れたかも。。。。
直幸は、ビビってましたが。。。(笑)





拍手[19回]

久々にブログアップしたら・・・

7月16日(木)

久々にブログアップしたら・・・・・

なんとランキング、1位。。。。

嬉しいような・・・プレッシャーのような。。。。

ボチボチ頑張っていきます。

拍手[22回]

作品作り!

1月24日(金)

オリジナル作品・・・リビルトと・・・

ドンドン進めていってます!

KONI 76P-1343 15巻仕様完成!!


そして、ホイールの磨き!!
裏面をちょっと下だけで綺麗になるな!


8本の磨きは・・・大変なんよな。。。。

ちょっと磨きを試してみたらなかなかイイ感じになるね!!
ちょっと頑張ってみますか!





私は倉庫の入り口の寒いところで作業しているのに、1人ストーブを独り占めして一人コーヒー飲もおうとしている。。。。

何故か、笑ってる。。。。

M社長が遊びに来るたびに損しています。。。。
灯油代・ジュース代・頂き物の品々の持ち帰り。。。。

まぁーエエけど。。。。

拍手[6回]

お詫び

(お詫び)

ブログを楽しみにされている方々へお詫び…。

ブログサイトのメンテナンス???

で、書き込むことが出来ませんでした。。

拍手[6回]