忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの~お気に入り

9月9日(水)

ここんとこ立て続けに作業尽くしで・・・

ちょっとパワー落ちてきているので、栄養補給に!!


また、明日から頑張ります!!

拍手[14回]

PR

旨いぞ!! 匠君!

8月23日(日)

今日は、お呼ばれしているところに、カニを持ち込み頂きました!!


美味しかったよ!匠君!!!
これに懲りずよろしくお願いします!!(笑)


拍手[14回]

ちょっとお気に入りの店に!

8月15日(土)

ちょっとお気に入りの店にやって来ました!!

御所のたらいうどんなのですが・・・・

やっぱり県外ナンバーが多いね。。。。

店内も距離を取ってくれていたし、換気もしてくれてましたが。。。

うどんも旨いけど、ここの鶏がまた旨いんだ!

拍手[14回]

落ち着きました!

7月31日(金)

今朝見つけたスズメバチの巣・・・・

早速昼から専門業者に採りに来てもらいました!

なんと、隣の家にもある。。。。

このツルの一番上に、小型スズメバチの巣が。。。。

隣のおばさんに声を掛け、一緒に採ってもらいました。。。


一件落着です・・・・

が、駆除の作業費半端なく高い!!!!


私は、黄色スズメバチ・・・44000円!!

隣のおばさんは、38500円!!

高すぎ!!

だけど、刺されることも無く駆除してくれたので、良しとしないと。。。。。




また、明日の朝からハードな行事が詰まっているので、栄養補給行ってきました!


明日の始まりは、朝7時過ぎから京都へ・・・・・。





拍手[15回]

ヤバイぞ!!

7月31日(金)

今朝早く家を出ると、なんか聞き覚えのある音がする。。。。

ブンブンいってる。。。。

以前、ハチ退治した時に聞いた音だ!

以前のハチの巣を取った場所に行くと、ハチの巣は無い。。。。

しかし、今回のハチは前の足長バチより大きい・・・・

ハチの行方を追うと2階のベランダ付近に行った!

すると、いつの間に!!って思うほどの大きなハチの巣!!

このサイズは流石の私でも無理です。。。。。

昼から、駆除専門業者に来てもらう事にします!!


これは、ヤバイでしょ!!





拍手[18回]