忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOWA! ゆっくり走ろう淡路島ツーリング!!②


淡路島に入り、ナイスなロケーションスポットいっぱいあったけど、撮影していない。。。。。
なかなかいい眺めでツーリングには最高!!
ちょっと道悪いけど(笑)



ナゾの・・・・
で、休憩!






淡路島の最北端に到着!「明石海峡大橋」!!

昼飯行列凄すぎて、30分は待ったわ。。。。。。


ある投稿者より、どんぶりが小さく見える???
ってありますが・・・・・

これがどんぶりに見えるか??(笑)
形は一緒ですが、タルタル入れの皿です(笑)

けど、どんぶりに見えるな。。。。。


ウルフ、イイ感じに似合ってるわ(笑)


ケンケン・・・・サイレンサーのネジが無くなり抜けかけ寸前!
抜けなくてよかったね!!

順調にトラブルもなくほぼ1周したところで、1台いない。。。。。
GT380が変な音で遅れてやってきた。。。。(笑)

やれやれ感イイけど、ちょっと整備必要かも(笑)


徳島まで帰れるかとメンバー不安そうに見つめていましたが、改善策出来再びエンジン始動!!



みんな無事に徳島の鳴門まで帰ってきたけど、私のH2の煙が凄いとみん
なが笑ってる・・・・

変な臭いがする…など。。。。

ちょっと頑張って走らせたせいか、クランク内のオイルがマフラーに回りそれが焼けただけでしょ!
だって、非常に調子イイんだけど!

けど、ちょっと不安なので、タンク内にオイル注入!



ゆっくり走ったおかげで、みんな何もなく帰ってこれてよかった!

ゆっくり走るのって・・・・疲れるな。。。

次回の・・・・は、バリバリ走っていくぞ!! !!H!!よろしく!!

拍手[15回]

SHOWA! ゆっくり走ろう淡路島ツーリング!!①

6月20日(日)

今日は、SHOWAとゆかいな仲間たちと「ゆっくり走ろう淡路島ツーリング!」に行ってきました!

朝一番から、笑いの絶えない一日でした!

KONIのハーレーに群がるメンバーたち(笑)

またがりたそうにジワジワ寄ってくる連長…(笑)

かなりの笑顔です(笑)


ちょっと近場に移動し記念撮影!


さぁーこれから鳴門大橋を渡り淡路島へ移動します!!

拍手[13回]

久しぶりの、プチツーリング!

5月4日(火)

どうにか時間を作り、プチツーリングの誘いに参加してきました!

私は、SS750での参加!!
乃一も、SS350で参加しています(笑)

みんな、油まみれになるぞ!(笑)





乃一・・・気合入り過ぎなのか、グリップがねじれまくってるやん(笑)


何年かぶりに南方面へGO!!


M社長おすすめの飯屋に開店と同時に入店!!

アオリイカ丼旨い!!  旨かった!!


M社長ご馳走様でした!!!

この後、阿波サンラインへ!!



何年振りかの阿波さんライン展望台に到着!!

自粛しているのか、ライダーが少なかったわ!



天気のイイ走りやすい日でした!

ちょっとリフレッシャ出来たかも!!

やっぱり・・・・
みんな油まみれになってました(笑・笑)



拍手[15回]

コロナに負けるな!!

2月14日(日)

コロナ。コロナの世間ですが。。。。。

コロナに負けるな!!

本日、SHOWAファミリー大BBQ!!

もちろん、検温して大丈夫なのを確認した上の参加ね!!

会場は、、、、私の第1倉庫。。。。

設営に買い出し・・・・・片付けと大変ですが、メンバーのために!!!

本日は、メンバーの家族も一緒!
大将商会常連も!!(笑)


私の仕事は、朝早く、火をおこし、準備が大変!!
買い出しは、昨日の朝、魚介類は市場へ!!
肉は、行きつけの店に準備を依頼し・・・・。
やっと任務完了!!


さぁー始めますか!!
















よく飲んで、よく食べた!!

笑いの絶えない一日でした!!

拍手[16回]