忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

チャージャー配線整える!

6月28日(月)

テスト走行は問題無かったので、燃料リレーの本配線してもらってます!


私はその横で、Z2製作!
出来る限りオリジナルパーツを使おうと探しに探し集めてきたパーツ!
今や高額な純正パーツですが、後から集めるのは大変。。。。
予算かかっても最初にしておくのが一番イイでしょ!

リアフェンダーや、ウィンカーも純正!

メーターはリビルトし、ロアカバーやインジケーターは私のストックしていた純正の物!程度イイですよ!!



そして、チャージャーですが、さすがにこちらも当時物のライトレンズ・・・・・シールドビーム。。。。
これは当時物なんて関係ないわ!
夜明るく見えるほうがいい!!
けど、LEDなどにはせず、ハロゲンの大容量に交換しようと思います!
まずはライトを購入しないと!





拍手[16回]

PR