忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副長と共に!

3月22日(月)

本日、副長の部下のZ1の点火時期の交換です!

現在、ダイナフルトラ仕様になっているみたいですが、調子が悪いみたいで・・・。

分解していくと、おそらく??の原因が!

なので、スタンダードのポイント仕様に戻すことに!



アイドリングも安定!本人が試乗に行き問題は解消されたみたいでよかった!


その後、GSX400Fのエンジンを下ろし・・・

フレームだけにしていきます!

なかなか手強いGSX400Fですが、16歳の時に舞い戻りたい今日この頃(笑) 歳取るのが嫌じゃ!!!

拍手[19回]

PR