忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入荷パーツは早速!

5月20日(木)

昨日、車検の終わったFXのテンショナー交換を頼まれ、パーツ入荷したので早速取り付けていきます!



ついでに、ポイント調整も!



バッチリです!!
副長監督のもと・・・作業終了です!!


少しでも進めるため、セブンスターリアホイールの研磨しておきます!

指に・・・腕に・・・肩パンパン。。。。

タイヤ交換や取り付け依頼がある車両のタイヤは入荷していてましたがホイールがまだだったのですが、本日持ってきたので、早速タイヤを組み事にします!

お~当時物の、77ハヤシ4穴です!
購入金額聞いてびっくり!!!!

今、二輪四輪の車両やパーツ価格おかしいよね。。。。。



拍手[16回]

PR

本日・・・目が舞うわ!

5月19日(水)

急遽、本日昼から車検三昧!!

まずは・・・

国内新規約30分で完了!!
続いて・・・・

Z1も完了!! バタバタで陸自の画像がない…。

FXも無事完了!!
陸自3往復・・・・移動、検査時間、登録で3時間。。。。

疲れた。。。。

一気に3段終わらせて良かった!!
GS750Eに早速ナンバーを取り付け試乗してきます!!


ご機嫌です!! セッティングも大丈夫でしょ!!!
マフラーの抜けがちょっと気になるけど。。。。

オーナーさんに連絡し、日曜日に納車です!!
長々お待たせしました!

なかなかカッコいい!!
ガレージに出入りしている人達にも人気です!!

コラッ!!またがるな!!!

そして、近所の知人(F・O)にお願いしていたパーツが返ってきました!!
セブンスターキャストをウェットブラストしてみました!!

見違えるぐらい綺麗になった!!!

フロントのみリムや☆の剥き出し部分磨いてみました!!
画像では、あまりわからないか・・・・・。
ウェットしたけど、ゴールド塗装するんですけどね(笑)
下地を綺麗にしたかったので!!!
後日、リアも磨き、タイヤを組み込み塗装進めます!!



そしてそして・・・・・
私のオモチャ用のタイヤを触れながらニタニタ・・・・・




なかなか来ませんが・・・・・

ん・・・もぉ・・・・2か月近くになるかな?????

まだかな?





拍手[15回]

出来た!

5月18日(火)

GS750Eのシートが出来上がってきた!!

高級なシート・・・高額なシートですが、純正品なので一生もんでしょ!!

明日にでも、国内新規登録行こうか???

赤字続きと言い続けると・・・・・この二人提げてきました!!(笑)


ジュース提げてきたので、国内新規早く済めばFXも車検しましょうか!(笑)


さぁー私は作業しますよ!

2回目のクランクケースの剥離を終え、良く乾かし。。。
Z2のエンジン組み始めます!

腰下のこれでストップ!
まだ、ピストンリングや、ヘッドが返ってきていないから。。。。
パーツが揃えばすぐできるよ!


明日、乃一のZ1も車検行こうかな???
ちょっと車検準備しておきます!!



拍手[14回]

やばい・・・パンクする!!

5月16日(日)

この度、岡山県に嫁に行くZ1000LTD(Z1仕様)に、M社長が付けていた、CR33を装着することに!
新オーナーさんと話をし決定!!

試乗もしたけど、非常に安定して調子が良い!!
私が以前セッティングしましたが、今回は取り付けただけ!!(笑)
M社長も取引出来て喜んでいます!
新オーナーさん!中古キャブですが、調子はイイので安心して乗れると思います!


この後、副長の依頼で継続車検の車両を引きあげに。。。

引き取りについて来たM社長・・・・
帰りに腹減ったと・・・・
なぜかラーメンを食べさせてあげることに。。。。

M社長・・・あ~タダが一番うまいわ!

・・・・だって。
また赤字です。。。。




が、しかし・・・・・まだ続く。。。。
車両がガレージ満タン状態・・・・。

新規登録や継続車検などなど・・・・・・
こういう風に一気に来るとかなりキツイ。。。。。
今日もたくさんの人が・・・・いつものように赤字。。。。
冷蔵庫空っぽ。。。。
西〇君が追加で買ってきてくれたよ・・・・ありがとう。。。



早く進めないと・・・ワイがパンクするわ。。。。





拍手[18回]