忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が、作業の邪魔を・・・

6月17日(木)

後、塗装作業で一段落点くのに、また週末雨じゃ。。。。
日曜日は、晴れるけど日曜は塗装できないんだよ。。。。。


本日早速リムをゴールドに塗装しておきます!

後、黒とクリアーを塗装すれば終わりなんだけど。。。。


続いて、KZ900のパーツ届いたので取り付け、試乗してきます!!

バッチリ!
キャブのセッティングも文句なしじゃ!
これで、安心して乗ってもらえるけど、レストア車両でないことは理解してもらわないと。。。。

今、異常なぐらい車両が高騰して入庫できない。。。。
売った金額で今度同じ車両が手に入らない状態になっています。。。。
今後どうすれば・・・・。


この後副長の、FXを乗ってきて、やっと普通にセッティングできたみたいで納得してるわ!




拍手[18回]

PR

疲れてきた・・・・

6月16日(水)

作業初めに、H2に取り付けてあるセブンスターをちょっと外してみます!

種?(笑)


スポークホイールにしたら、かなりのレトロ感あるね!



ちょっとエンジンスタンドを使い塗装台へ改造(笑)

ホイールのリム部分にブラスト当て完了!
間を見て塗装にかからないと!!! 


拍手[17回]

KZ900揃ったパーツを!

6月15日(火)

本日、本登録完了!

キャブのジェット類を、自身のデーター通セットし、オイルクーラー取り付けていきます!

オイルクーラー装着!
やっぱり、このオイルクーラーでしょ!!(笑)
購入希望者は、連絡待ってます!(笑)※もうすぐ入荷!

ミラーもショートへ交換!

ナンバーも取り付けほぼほぼ完了!!

後は、残りのパーツが届くの待つだけ!!

拍手[17回]

XJR徐々に!

6月14日(月)

ブラストなど終えたパーツを、再度マスキングをやり直し、塗装やっていきます!

こういうのは手間はかかるけど、仕上がり見るとなんだか嬉しく、ホッとしますね!

拍手[13回]

本日も張り切って!

6月13日(日)

本日の作業始めは、仕上げていく車両Z2・KZ900のパーツの塗装していきます!

ブラスト作業を終え、ナンバーの角度も加工し、塗装完了です!


こちらは預かりのXJRのスプロケハブ塗装しました!


この後、KZ900を見に来ていただけた人に購入決定!
程度がイイので、大満足いただけました!

予備検なので、本登録し、再度キャブのセッティングにオイルクーラーの取り付けなど依頼いただきましたので、頑張ってやっていきます!

拍手[14回]