忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ詰まってる・・・

6月12日(土)

バタバタで待ってもらってた車両が!

画像がないのですが、先日高知へ行ったGS750Eのメンテナンス
本人立会の作業で安心して引き渡しできました!


各部塗装など、なかなか大変な作業ですが、こなしていかないと。。。。

最近、剥離作業やブラスト作業がやけに多い。。。。

ブラックホイールをリバー3回。。。。
これまた色替えで塗装予定。。。

ディスクもブラスト作業のためマスキング・・・・。
地味に、こういう作業が疲れますね。。。


このKZ900購入希望者が多数…
週末に決まるかな???



拍手[14回]

PR

新たな仲間を!

6月10日(木)

新たなファミリーを迎えに!

往復700キロをガンガン走り連れて帰ってきたのは・・・


コイツ!!
まだまだ調整など必要ですが、仲良くなれそうです!
落ち着けば、、ゆっくり紹介します!

拍手[16回]

準備進んでる!

6月8日(火)

下準備しているパーツもあれば、仕上がってきているのもある!

KZ900のディスクも研磨して新品状態!

苦労して当たてボルト類もメッキ完成!

ボルトのメッキできたので、スプロケ装着!




けど・・・・
まだ剥離作業もあれば、磨き作業も・・・・。
まだ、加工パーツもこれから・・・・
まだまだする事いっぱいじゃ。。。

拍手[19回]

空いた時間に急遽!

6月6日(日)

ちょっと作業も一段落!

時間が空き急遽メンバーへ連絡!!

行ける人たちだけでちょっとツーリング行ってきました。

連長待ち~

まずは、鳴門スカイラインへ!
走ってる割に、単車か少なかったような。。。


鳴門から、香川の大川オアシスへ!!
昔はよく来てたけど、最近来てなかったわ!




帰りは白鳥越えの土成へ!


団子屋さんで団子買おうと思っていますがどの団子に???
迷ってる・・・・。

こしあんの焼き団子決定!

旨かったわ!!

帰りに私のガレージにより、連長のZ2に付けてあるカウルに興味津々のN岡君。。。。
連長からお借りできたようです!(笑)


約100キロのツーリングでしたが、なんかスッキリしたわ!

みんなは帰り、私は、ちょっとKZ900のメーター組んで帰ることにします!

綺麗に出来上がりました!!

拍手[18回]

一日中・・・ブラスト三昧。。。

6月5日(土)

本日は昼からの作業!

朝起きれなかった。。。。

早速、キャビネットと向き合い数時間。。。。。

ネジ類も、綺麗になりました!
後は、メッキ処理に出します!


小物系のブラスト処理が終わり、綺麗に洗浄してからの塗装。。。。

少しづつですが、出来ているのは確実ですよね(笑)

拍手[16回]