忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下準備・・・辛い。。

6月4日(金)

今日も下準備・・・・・。

その前に、KZのフォーク組んでおきます!

ボトムも剥離して、クリアを剥ぎ磨きましたよ。。。。



純正のネジ類を洗浄し、ブラスト作業へ。。。。

剥離剤でも剝げないほど頑固な奴と日々戦っていますが・・・・・



こういう作業は時間だけが過ぎていく。。。。。。

拍手[14回]

PR

ちょっと休憩も・・・・

6月3日(木)

歳のせいか、疲れが溜まってるような・・・・・

一応ガレージに来て、届け物を受け取らなくてはいけないので待機しているけど、、、

待ってる時間が・・・・

なので、KZ900のフォークの分解だけでもやっておきます!

組み立てるのは後日に!

走行しているとお願いしてあったものが届き、またナイスなタイミングで、N岡君より連絡が!
副長が釣りに行ってて魚取れたので食べれるようにしてリーダーに渡しといて!って!!!
ありがとう!!

イサギって、魚みたいです!!
今日はこれをいただきゆっくり休むことにします!

拍手[17回]

ハードな一日。。。

6月2日(水)

本日朝より、オヤジの定期検査で病院へ連れていき。。。。。

今日は、健診も早かったので、やり残していたハーレーの車検もやっておきます。


この後、淡路に用事で3件ほど回り、帰ってきて作業するのか???
さすがにちょっと疲れたので休もうかと思いますが、ちょっとでも進めないと終わりが見えない。。。。


なので、剥離作業だけ?

が、マスキング作業も??
こちらのディスクは、KZ900の物になります。。。

ついでにメーターも???

あ~疲れた。。。。 
癒しが欲しい。。。。。



まだまだ剥離作業やブラスト作業のパーツがゴロゴロ・・・・
あ~~~!

拍手[16回]

本日もドンドン・・・進めたいけど。

6月1日(火)

早いな・・・・早から6月ですね。。。。

昨日のディスクをホイールに装着し保管しておきます!

イイ感じに仕上がりました!
完璧です!


つづいて、KZ900のフレーム塗装出さないといけないので、全バラ作業開始します!

バラバラにすると場所取るわ。。。

磨きの物が多すぎて、ちょっとストレスになる。。。。



拍手[14回]

徐々に徐々に・・・。

5月31日(月)
日々することあり過ぎて、進んでいるか進んでいないかわからんようになるわ。。。。

Z2
に装着するディスク面研完了!

早速マスキングして塗装しておきます!!

ディスク完成!!


Z2エンジンとKZ900エンジン塗装準備しておきます!



なかなか、掃除しながらの作業は、本当に進まんわ。。。


拍手[15回]