忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所BBQ

5月4日(月)

自粛!自粛なので、近所の仲間でBBQ!!

朝一より市場へ走り!!

アオリイカに、大サザエ、ホタテの剥貝、ウニ~



自宅、第1倉庫にセッティング!


地味にですが、楽しくBBQ出来ました!!

ん・・・約、6時間位(笑)



拍手[10回]

PR

SNSで、流行っているみたいなので!

最近、SNSで流行っているみたいなので、私の一部幼少期からの画像載せてみました!


この世に誕生した私!
生後、30日の写真!!

既にこの地点で太り始めています。。。。


1代目の愛車は、GSX400Fでした!


後に、Z400FXを!!
このFXは、約14年間持っていました!!
今、回り回って、千葉県にあるみたいですが・・・・。


色々楽しんだ、若い頃の思い出です!!



拍手[13回]

泣けてくるわ…

4月23日(木)

宅急便が届き・・・・

開けてみると。。。。

息子からの、初任給を貰ったと・・・・・プレゼントをもらった!
何だか、泣けてくるわ。。。。

「ありがとう!」

自衛隊体育学校で頑張り、オリンピック目指して頑張って!!






そして、横浜の彼女から届いたマスク・・・(笑)
マルちゃんありがとうね!!

吉〇さん、ありがとうございました!!

拍手[11回]

思い付きで~

3月28日(土)

久し振りに食べたくなって、やってきた!

たらいうどん屋なのに、鶏肉が旨い!!

ちょっと癖になるわ!!

拍手[13回]

徳島県 グランプリー賞!

2月某日

徳島県が活躍したスポーツ選手に贈られるグランプリー賞に、少将が選ばれました!!

成人の部1名だけに贈られる、グランプリー賞!!!

おめでとう!!

高校時代の恩師の先生とツーショット!

拍手[18回]