忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も思い付き行動!

9月5日(木)

今暇なのか?って思われがちですが、少し自分自身リフレッシュ中!

ヨンメリの準備もほぼ終わり、Zミーティングに備えて、長い間放置してある自家用Z1の整備もしないといけないし・・・

知人に頼まれたオイル交換とかは、していますよ(笑)




作業やり始めると、息抜くタイミングが合わないので、今ちょっと休憩(笑)

なので・・・



前から気になっていた、街中にある・・古惚けた餃子専門店に行ってみました!


ん~間違いなく旨い!! ここ好きになりました!!


ここには、餃子しかない・・・当たり前、餃子屋さんですから(笑)

美味しくいただき、次に向かったのは、それも昔からある屋台ラーメン!
昔は、よく行ってたんやけどな~

素朴な中華そば! 汁まで飲み干せるラーメンです!!

こんなフラフラ食べ歩きも良いもんですね!



拍手[11回]

PR

明日、少将東京へ!

8月30日(金)

約1か月徳島に帰ってきていた少将が、明日東京へ帰るという事なので、ちょっと食事してきました。

最近、私のお気に入りの焼肉屋さんです!

 




兄弟仲いいんだよね(笑)




少将、中央大学卒業後、自衛隊体育学校特待生で入隊…。
また、日々大変だと思うわ。。。。(2024パリオリンピックを目標に)


明日も、飛行機で東京へ行き、そのまま新幹線で静岡・・・。

静岡は後援会の総会席で、講演するみたい。。。。ご苦労様!

また、9月の中頃徳島に帰ってきて、10月は茨城国体。。。

私も応援に行く予定です!




拍手[13回]

徳島 No.1

8月28日(水)

久しぶりの、通称(徳島No.1)からのお誘い!!

平日で、飲みすぎると次の日が応えるけど・・・

補修するパーツも預かり、早めにやってもらいますから!

久しぶりの憩い。。


新規事業への手助け・・・

早速、大阪の方へ連絡!!

けど、ある程度こちらの案を出していかないと!

取っ掛かりはいつも、不安ですが・・・・
命落すようなことは絶対ないので(笑)

 

拍手[10回]

癒し・・・

8月2日(金)

本日、癒しのお誘い!




後半に、同級生と合流!

そろそろ、高校の同窓会でもするか!

って、話題。。。。

拍手[11回]

東京二日目・・・

7月7日(日)

東京二日目!

宿泊先が、築地近くだったので、行ってきました!






どこに行けば…迷いに迷い決めたお店!!


板前さん、サービスしてくれましたよ!!(笑)





 
旨すぎ~トロトロすぎて何食べてるかわからんわ。。。(笑) 



この後、東京見物!

東京は・・・・楽しい所ではないな(笑)

私には、無縁のところです(笑)



食べてばかりです。。。。



徳島に帰りたい。。。。。






拍手[12回]