忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019国体in茨城  少将本番

10月3日(木)

上野駅に朝7時前に行き7時の特急に乗り茨城県高萩市へ!

少将やりました!!
スナッチ競技優勝!!

C&J2位!!

トータルでも優勝です!!


 

気持ちよく、徳島に帰れます!!

もぉー時間無いので帰ります!!

明日の新聞が楽しみだ!!

お疲れ様! 少将!!


拍手[15回]

PR

2019国体in茨城   少将

10月2日(水)

今年も少将が、徳島県代表で国体へ出場の為応援に行ってきます!

前までは、車移動していましたが、今回も交通機関を使います。。。

徳島空港で、ちょっと腹ごしらえしておきます!



茨城で、宿泊先が取れず・・・東京の上野での宿泊となりました。。。

羽田空港より、モノレールに乗り、特急で約2時間の移動で上野に到着。。。



早速楽しみの一つでもある、食事に行ってきます!

ん・・・
こんな事あまり言いたくないのですが、この店は最悪。。。。
本日のおすすめの刺身を注文しても、1時間経っても出てこない。。。。
定員を呼ぶと、「今、解凍しています!」・・・・

本当に残念なお店でした。。。

ほんの軽食で、ビールで腹が張り・・・・

怒り爆発しそうでしたが、明日の少将の試合に・・・罰が当たるといけないので、怒りを抑え店を出ました。

定員は、雰囲気を感じたのか、平謝りでしたが・・・・。

さぁー寝て、明日に備えます!







拍手[10回]

ちょっと息抜き・・・

9月26日(木)

最近、ずーっと倉庫の整理などでくたびれていたのですが、いきなり少将が、家でBBQしよう!!
ってことで、買い物も任せて!!

っていうからのん気に構えてたら・・・・

なかなか練習が終われないから、妹に買い物を頼む!!とか・・・・

準備よろしく!!とか・・・・

一応少しは食材買ってあるから!!・・・って。。。

言い出しっぺの作戦にまんまとかかってしまいました。。。。

私も夕方、セコセコ準備して。。。。


少しづつ焼きはじめ・・・・


すると、ニコニコ帰ってきた少将・・・・かなりのMy ペースです。。。。

さぁーゆっくり頂きます!!(笑)


少将・・・茨城国体出場!!
茨城県高萩市で開催です!

今日の徳島新聞に、徳島選手団の先頭に写っていました!




拍手[15回]

なんとなく!

9月17日(火)

夕方自宅に帰ると、1匹のハチが・・・・

まさかと思い、お盆にハチに刺されながらも駆除したハチの巣・・・・

そのハチの巣のあった場所を見てみると、その横に、またハチの巣を作ろうと、足長バチ30匹ぐらいが束になってる。。。。

今回は、ハチ専用のスプレーを慌てて近所のドラックストアーに買いに行き噴射!!!

コイツ優れもの!!

3mぐらいは普通に噴射する!!

あっという間に駆除成功!

15匹ぐらいは飛んで行ったけど、15匹は地面でもがいているので、踏みつけた!

よっぽどこの場所好きなんやな。。。。。

1000円以上とお高いですが、いい仕事します!!


明日の朝、国体前に少将が帰ってくるので、徳島駅周辺に車を置きに行き、その帰りに・・・なんとなく串が食べたくなり・・・


ん~幸せかも~!!









拍手[17回]

どえらい久しぶりの同級生会!

9月7日(土)
久しぶりに連絡を取り合った高校の同級生会!
食事して・・・

同級生の敬啓するバーへ!

歳は取ったけど、変わらんわ!(笑)
久しぶりに、朝の5時までやったわ(笑笑)

拍手[13回]