忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は届き物の日!

12月22日(日)

長年使っていたテレビを買い替えました!

2007年に買ったテレビ・・・・当時はなかなか高かったけど(当時52インチ43万円)、今はテレビ安いね~



今回65インチにしたけど、23万円!!
そして機能がすごいわ!!
YouTubeテレビで見れるなんで最高よ!!

70インチにしても良かったかな??
とも思いましたが。。。

テレビも設置してくつろいでいると、またまた何か届いたぞ!!

なんと、似顔絵付きの贈り物~

こんなん初めてかも~(笑)ありがとうMrタ〇ミ!!


拍手[15回]

PR

他のグループ忘年会!

12月21日(土)

毎年、声を掛けてくれる忘年会に参加してきました!

各地から、色んな方々の出席で、笑い有りの楽しい忘年会!!


けど・・・・

なんと先週SHOWAが利用したお店と一緒だったんです・・・・・。

皆さんお疲れさまでした!

拍手[15回]

久しぶりの面々との会合!

12月6日(金)

久しぶりの会合に参加!

国会議員の先生の顔を出してくれるサプライズ!

何故かいつも個室・・・・。

ちょっとお腹が空いたので、マニアックなお店で、鍋焼きうどん!!!

ちょっと飲みすぎたような気がするわwww
 

これから忘年会シーズンだから忙しいわ。。。。。



拍手[15回]

30年ぶりの同窓会&土曜癒し

10月26日(土)

今日は、高校の同窓会! 

なんと、卒業して初めての!!

30年ぶり!!

やっと、週の中でも好きな土曜日!みんなそうだろうけど(笑)

ノリノリの癒し時間!! 食べ物が旨い!!

当時の女子ボス!!&クラスメイト!!
クラスメイト・・・昔と全然雰囲気が変わってて、イカツイ顔になってるわ!!(笑)
普通だったのに。。。(笑)




みんなそれなりに年取ってるけど、皆変わらんわ!(笑)

今回は少ない開催だったけど、今度は人数増えること願います!!

学生時代・・・・あんまりイジメてなかったのに・・・

嫌われてるのか?(笑・笑)








拍手[11回]