忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西へ新年会!

2月21日・22日(土・日)

去年・・・・今年もよろしく!

感謝に感謝の新年会に!

到着が少し早かったので、美味しくいただきましたお昼に!!!

大好物~白子の天ぷら!!

ハタハタのから揚げ最高!!

初めて食べた、メバルのから揚げ!!!
これまた旨い!!

安定の旨さ、ブリのカマ焼き!!


そして夜は・・・・

これまたカニも最高でした!!

今回も楽しかったです、参加された方、ありがとうございました!!



拍手[13回]

PR

お礼!!

2月1日(土)

日頃N?ほんのお礼!!(笑)

満腹!!
もぉ~入りません!!(笑)



拍手[6回]

年の暮れに・・・京都祇園!

12月26日(木)

夕方より、京都の祇園へ!!

何とも言えない風流さがたまらない。。。。


そして、食事!!




どの料理も申し分ない美味しさ!!

また来たいと思うわwww

今年2019年のご褒美じゃ!!(笑)



拍手[14回]

少将・・・徳島へ!

12月24日(火)

私は、夕方から大阪へ行き、とんぼ返りして少将の帰りに合わせ外食!

お帰り少将!!


ここの喫茶店・・・・量が多いわwww

拍手[16回]