忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

桃太郎伝説 2

会場も賑わい、知り合い関係もドンドン来てるわ~!!

※本当は・・・見方は敵の振りをする!!! ご苦労様です!





広島の悪人コンビ k田さん!

ドンドン痩せていく、ナベちゃん・・・・
悪友・・ヒーロー??に囲まれ・・・

昔ながらの2輪旧友!!

親方も落ち着いたら、遊びにおいでよ!!



東鈑金さんのRX3~カッコ良すぎ!!

奈良・・・OKレーシング

中京レーシングの面々の参加してるよ!

マコスカ登場ですが、人手が足りなさそうなのでお手伝い!
シンコちゃんが必死に頑張ってる姿を見て!



ちょっと邪魔・・・・。


まぁー君は、チンスポ取付係(笑)

まこっちゃんもお手伝い。。。
パーツの付け間違いを直してあげましょう!!(笑)




コラっ!! いつものスカートの中撮影してるんちゃうの??


自分のだけかい!!


会場で、たくさんの方にお会い出来、話しかけて頂いた方々、またよろしくお願いします。

そろそろ会場を後にし、四国へ!




最終、お疲れの挨拶を与島にて。。。

久しぶりの4輪も楽しい! 季節的に車にやさしいし!!


主催者の皆さん、ご苦労様でした。










拍手[15回]

PR