忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

ニューイヤーミーティング与島2020

1月3日(金)

昨日2日は、片付けしていましたが画像が無く飛ばします!!(笑)


今日は、与島のニューイヤーミーティングに参加してきます!

徳島の出発組


初の高速道路・・・少し不安ですが。。。。
ちょっとプラグかえておきます。。。


次の待ち合わせ場所・・・府中湖SAへ

新年早々、コニーが
「このブタケツ売るんやろ・・・・」

「金額次第やな!」
コニーが・・・・
ポケットに手を入れ何枚かの札を数え始め‥‥
「これで大丈夫かな?」

「・・・?5000円?」

アホか!!!
相手するの疲れるわwww(笑)

すると与島からの情報がきました!


こんな状態で、警察が待ってるみたいですと。。。。
ん・・・・私たちは大丈夫でしょ!!
という事で、気にせず与島へGO!!

既にたくさんの車両が来ており、止める所が無い・・・・。出遅れた。。。

ユウキ&アッコの愛娘!!大きくなったわ!!

久しぶりに会った人たちと新年の挨拶など交わしていると・・・・
1本の電話が・・・

会場に来ていた奈良のOKレーシング〇さんから・・・・
事情を聴くと、メンバーのYチンが車の指摘をされ、乗り出すことが出来ないみたい。。。
何だか嫌な予感。。。。。
予感的中。。。。。

私はイベント会場を後にし一人で徳島へ帰ってきて、積載車に乗り換え再び与島へ。。。。


約往復して2時間半はかかるかな????
その間に内のメンバーは嬉しそーに・・・・
飯食って・・・・・

私は飲まず食わずで2時間半。。。。。。


ようやく与島へ到着すると・・・・
警察官・交通機動隊の方々がお出迎え。。。。。
何故か到着するなり大きな拍手が・・・・・。


私は敬礼で警察官に挨拶しましたが・・・・(自衛隊員ではありません。)

無視。。。。








この後私は逮捕。。。。
整備不良車を助けたと・・・・・

それは・・・嘘です(笑)



年明早々大変です。。。。。



無事に徳島到着!

腹減った・・・・腹減った・・・・。
パンでも買って食べますわ。。。


初の遠出よく頑張ったブタケツ!!

一応明日にでも簡単にチェックしておきますか!!




拍手[17回]

PR