忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズだったのに・・・

1月26日(日)

天気が・・・回復状態にあるので出発します!

本当は、淡路島の旧車イベントに参加しようと考えていましたが、急遽、松山へ遊びに行くことに変更!!


途中、フューズの接触不良でヨンメリ停車・・・・・

回復したので出発します!!




目的地に到着したが・・・・
本人がいない・・・・。

サプライズ襲撃だったので仕方ないが・・・・・。


ニューフェイス 「小麦」
パグ!!って思ったわ。。。。
フレンチだって!(笑)



本人いないし・・・・仕方ないので、近くのラーメン屋さんへ!
ボリュームあるとは聞いていたけど、有りすぎ。。。。

実は!KONI姫 ジェニーがアルバイトしてるんよね!!
しっかり接客やってたわ!!





腹パンパンになり徳島へ!
車ドロドロなので洗車!

久しぶりに車に乗った!!って感じれたわ!



拍手[7回]

PR