忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

合間合間に!

6月19日(土)

今日は散髪行きたいので、合間合間に作業進めていきますが、なかなか手間のかかる作業になります。。。。

フロントホイールの塗装を済ませ散髪屋に行くが、タイミング悪く二人も来ていた・・・・。
仕方なくガレージに帰ってきてリアホイールも塗装することに!

なんだかんだで、合間に塗装できてよかった!!

すぐに片づけ散髪屋へ!
グッドなタイミングで散髪開始!!

散髪を終えると、懐かしい旧メンバーであったタケシが遊びに来てくれた!
GS750のキャブを知り合いから預かったみたいですが、腐化が進みキャブ内部が形が無くなっているので、残念ながら使えない。。。

明日のツーリングに備え、前入りのコニー登場!

明日は、なんでも有りの、ゆっくり走ろうツーリングなので!!

この後、作業の合間に持ってくるのみんなうまくなったわ。。。。
ゼファーのフォークシール入れ替え作業にあずかりました。。。


そして、明日の朝、KZ900の納車!!


私は、明日スポーク仕様のH2で行きます!


本日の夜、副長とKONIとで食事会!!
バタバタと忙しいわwwwww



拍手[15回]

PR