忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォークにメーターに!

6月22日(火)

今、Z2とKZ900のフレームとエンジンが返ってこないうちに頼まれてた作業終わらせておきます!

まずは、ゼファーのフォークシール入れ替え!



こういう簡単な作業は楽ちんです!

ゼファーの修理が早く終わったので、M社長のMK2のメーターの取り付けをやっておきます!

綺麗し、完璧な仕上がり!!

ロアカバーも塗装して、色合いもバッチリです!

こちらも早く終わったので、Z2のフォーク組んでおきます!
ボトムケースバフ掛けでピカピカ~!

新オーナーさんからの要望で、フォーク硬めにセットしてほしいということなので、特注でカラー製作し入れ込んでいきました!
ちょっと硬いような気がしますが、車両に組み込み試すことにします!

フレームが帰ってくるまで、フォークはお休みしてもらっておきます。



自分用のオモチャを触りたいけど触る間がない・・・・
どうせ触りだすと、フレームやエンジンが帰ってくるんだよね。。。

もぉーパターンが読めるわwwww

拍手[14回]

PR