忍者ブログ

SHOWA 3nd Leader Blog【third】

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

する事いっぱい。。。。

5月29日(土)

今日は朝からz2エンジン仕上げていきます!

ピストンピン1本が良くないので、ストックの新品と交換します!


完成!!
塗装準備も完了です!


追加作業依頼されたので、こちらも終わらせておきます。
エンジンのフィン出し!

ハイ!
これですべて完了です!

ちょっと…ほんの数分乗ってみたけど、こいつは調子イイわ(笑)



さぁーさぁー作業しないと!
次は、在庫のkz900のフォークOHしておきます!

完成!!
KZもこの状態で乗ってほしいな!
販売しますので、今日にあるから拍手するから質問お願いします!



続いて続いて・・・・・もう一台のKZ900を進めておきます!!
こちらは、仕上げ希望での依頼になるのでドンドンやっていかないと!

こちらもエンジン洗浄し、塗装準備進めていきます!


が・・・最近Zのエンジンの積み下ろしが重く感じる。。。。。
歳のせいやな。。。。。辛いわ!!


拍手[22回]

PR