忍者ブログ


SHOWA 3nd Leader Blog【third】
Racing SHOWA リーダーブログ3

リーダーブログファーストの最古記事を振り返りましたが2006年7月でした。
12年が経ち、ブログサードは13年目に突入します^^
読者の皆さまの応援が何よりの活力になってます^^
これからも末永く、見守って下さいね^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士 河口湖オートジャンボリー 当日

6月16日(日)

昨日の天気が嘘みたいなぐらいの晴天!!

富士山もくっきり!!


さぁー会場へ出発!





道に迷うと大変なので、特別先導付きです(笑)



























どこかが壊れてる。。。。。  オーナーもポンコツだけど(笑)









叶ちゃん、画像ありがとうね!



Hip‘s~














会場には、凄い数が・・・・・。







サブの駐車場も、満車状態・・・・。



コイツが、私の写真を撮るという事は、ろくなことに使うはずがない。。。。



ブタケツをこよなく愛す同士!M松さん!




MISTYファミリー F橋社長

次女  芸能活動頑張って!!「古橋 舞悠」応援してあげてください!!

長女 いつも頑張ってる姿が素敵です!!


長い道中無事に帰り着くように、マシンのチェックしときますか!!

イベント関係者の方々お疲れさまでした。
片付けもあるかと思いますが、ゆっくり休んでください!!



私たちは、そろそろ帰ることにします!



駿河湾SAで、食事・燃料補給します。

この3人…何やってんの??

この車低いね~

だって、自分たちのだから!!!

100も承知だろ!!


さぁー食べようか!!


となりで急いで食べ始めるから、私の飯食ったと思ってびっくりしました!!

なんでか?? 注文するのがよくかぶるんよね。。。。()
 



 
新名神 土山SAまで帰ってきました。

あと少し!!って感じる場所なんですよ。。。。

しかし、ここから約2時間はかかるけど(笑)


いつも先導の乃一!!
今回もお疲れさま!!









淡路島SA到着!!




無事に、全員帰ってこれました。

今回も色んな方々にお世話になりました。


また今年中に、


私達、、、、


SHOWAが、、、、


おっとと・・・危ない危ない。。(笑)








拍手[15回]

PR

富士 河口湖オートジャンボリー  前日2

アクシデント・・・・

道路誘導のプロに任せ、メンバーは一旦パーキングで待機!


この後、私も合流!

途中・・・発見しましたが、声を掛けることも出来ぬまま素通り・・・・・

ケガは無いようですが・・・・

後で見比べてみてください。。。。(笑)

無事だから笑う(笑)


淡路島サービスエリアで給油し出発!!
 


大雨の中みんな頑張ったんでしょう…
 


息止めて、裾絞ってます。。。(笑)

土山SAまで無事に到着!



この後、今まで経験したことのない様な雨。。。。

洗車機の3倍ぐらいの豪雨・・・・

2m先が見えませんでした。。。。。


明日、絶対、車の中に水溜まってるわ。。。。




が、無事に宿泊先まで到着し、今から食事です。

皆お疲れさま!

本当に、こいつの笑顔が見れてよかったわ()





拍手[13回]

富士 河口湖オートジャンボリー 前日

6月15日(土)

昨夜、徳島の夜景を・・・・・


そして、朝!

天気が非常に悪い。。。。

少し小降りになったので出発しますか!


道中、燃料を入れようとGSに寄った時・・・

なんか臭う???

クラッチ??ブレーキ??っぽい。。。

すると、右リアドラムパネルが熱々になってる。。。

近所に、平野君のタイヤ屋があるので、ゆっくりと移動!







コイツが悪いのか、リアブレーキラインにオイルが流れてこない。。。。








必至に原因を調べ・・・集合時間は12時。。。

まぁー君たちが仕事の都合で遅くなるという事なので集合時間を2時に変更。。。

しかし、S31Zは・・・・無理っぽいので、仮組してブタケツに乗り換えてきます!

辛すぎる。。。


どうにかガレージまで帰ってきて、ブタケツに乗り換え出発!!

メンバーには一足先に出てもらうことにした。。。。


しかし、徳島が酷いことになってる。。
天気が悪すぎ。。。。




天気に負けず後を追いかけていると、メンバーよりアクシデントの報告が入る・・・・


何が!!!!












拍手[11回]

        
  • 1
  • 2